

蒐書狂(ビブリオマニア)

新しいイメージ1
新しいイメージ
諸事情で持ってるラノベを写メった。
ついでにうp。
全部で200冊ちょっと。
小説好きくらいは名乗れるけれど、
まだ読書狂は名乗れないな。
このままのペースで行くと30歳になるころには、
1000冊は確実に越えてるんだよなぁ。
そこまでいけば世間でも端くれくらいにはなれるかな。

110527_2121~01
杏子ちゃんきたぁあああああ!!
使いにくいぃいいいいいいい!!
恥ずかしいぁあああああああ!!
痛ブックカバー。
まぁ使うけどね。
これで痛いカバーは3つ目だな。
あとこのほかに、
杏子ちゃんネクタイ(前述)と、
杏子ちゃんパスケースも買っちゃった。
この二つは7月上旬発売だけど通販予約で。
いや、杏子がまままの中で特別好きってわけでもないんだけれど、
5つ買わないなら誰か一人に絞るべきだと思って、
最終的にネクタイの色とかで杏子になりましたとさ。

2_20110527170014.jpg
今週の電波女のあのSDバスタオルシーンは、
若しかしたらBDではイイカンジになってるかもしれない。
Comment
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する

