スポンサーサイト


Where's the answer?

ヤバい。
死ぬかと思った。
ってか死んでないよね?
俺、生きてるよね?

ってくらい暴れた。
……いや、暴れさせられた。
なんかもう人波が凄すぎて抵抗出来ない。
ONE OK ROCK Live tour「Answer is aLive」。


一回、人群れに足挟まって、
誰か知らない人に手を引いて抜いて貰ったw
ガチでヤバい。
特にタテノリ曲のサビは何度か走馬灯が見えた。

アンコールの最後の曲で、二回もダイブしたし。
ダイブ自体、初めてだったのに……。
無垢な私を騙して昇らせた金髪のイケメン君。
私は君を忘れない。
身長小さいし細いから軽いと思ったんだろうな。
事実そうだし。
曲が始まる前のトーク中に「この、前の女の子を避けて昇れる?」って言われたから、
調子に乗って「(b^ー°)」って出して始まった曲は「Nobody's Home」。
最初のサビでまず乗せられるよね。
で、まぁこれは3秒くらいかな、すぐ落ちる。
そんで次、最後のサビでは楽しかったから、
自分で上ろう昇ろうとしたら後ろから二人上げてくれて、
結局10秒くらい乗ってた。
悲鳴あげた女の子、ごめんなさい。
でも自分の意志では動けません。
ステージに手を振るくらいはしたけど。
一瞬だけ全員が見えた記憶が焼き付いてる。
最後に背中から落ちて、
手を引いて起こして貰って、
調度演奏がジャーンって鳴ってたから、
元気だってアピールしないとヤバいと思って叫んでおいた。

いやぁ、ステージ見渡せる。
まず俯せで乗るんだけど、
みんなの力が違うからひっくり返る。
そうすると今度はもう何も見えないってか、
そこまでくると思考回路破綻してる。
でも楽しい。


ダイブ初挑戦。
最高でした。
Comment
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する

