

予想

シュタゲのジョン・タイターって、
ラボの下で働いてる自転車趣味の三つ編みの子じゃね?

違うかな。
あの子怪し過ぎる気がする。
イロイロ知った風だし、
ああいう遠すぎず近すぎないキャラは核心にいたりする。

遠すぎってのはルカ子とか。
近すぎるのはラボメン。
この間までメール狂とどっちかちょっと迷ってたけれど、
あの子ラボメンになっちゃったから、
そうなるとあの子一択かなぁって。

大体オカリンが厨二全開で対応することに、
三つ編みちゃん引かなすぎ。


最低限タイターは新キャラではないな。
既に出てるはず。
根拠はないけど大抵そういうもの。
Comment
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する

