

画像Ⅱままま

987e45ce.jpg
杏子ちゃんの買っちゃった。
みんな好きだからポジティブに誰でも良かったんだけれど、
赤い服装が多いから、合わせで。
……しっかし、お菓子の魔女が一番デザインセンスはある気がry


li.jpg
え?どれも似合わない?
ファイル0372

ファイル0369
はいはい、のろけのろけ。

ファイル0358
で、いつが挙式なの?


まぁこんな子がいたら拾うよね。

ファイル0353
(こいつ……、本当に撃つ目をしている……!!)

ファイル0352
珈琲の似合う女性は格好良い。

ファイル0348
ほむほむのドヤ顔が良い。

18844694.png
暇を持て余した神様の遊びだった。


434d060c.jpg
何事もなければ、きっとこう成れた。


ファイル0354
一緒にお酒を呑むことは出来なくなっちゃった。
ごめんね。
……でも私にしか、出来なかったんだ。

ファイル0349
さやかは弟が居そうなキャラ。

ファイル0375
また、いつか会える日が。

ファイル0374
僕が看病して上げるよぉおっほおおおおおおおおおお!!!!!
え?いや、病人はあっちです。
僕は正常です。
問題ないです。
どうして檻に入れるんですか。
僕はまともです!普通です!早く杏子ちゃんに会わせて下さい!!どうしてこんなことをするんですか!杏子ちゃんが僕の看病を待ってるんです!!僕が居ないとダメなんです!杏子ちゃんは自分でお粥も作れないんです!だから開けてください!ほら、もう薬を飲む時間になっちゃったじゃないですか!ほら、早く!開け、開けろ!!おい!!!開けろって言ってんだろ!!早くしろ!!待て、なんだよその注射!やめろ!おい!!はな、離せ!!う、うわああああああああああああああああああああああああああ!!!!!!!!!!!!!
Comment
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する

