

画像Ⅰ雑多

ファイル0336
今期もっとも「ぐぬぬ顔」が似合う大賞受賞。

ファイル0339
ビジュアルも兎も角、内面も中々。

ファイル0238
イザ兄マジかっけーよ。
最新刊の鬼畜っぷり素敵。
ところでいつになったら波江さんと結婚するの?

300937693.jpg
夜桜とデュラで二冊、ヤスダさんの画集同時に出るらしいけど、
……これ見ると凄いほしくなるわー。
格好良い。

ファイル0324
萌え萌え言って日本ってズレてるねー、
日本特有の文化だねー、
みたいな話は結構最近言われてるけれど、
昔っから絵柄おかしかったんだよな。

ファイル0343
くっそwwwwwww
こういう画像大切りダメだwww

ファイル0371
なんでウチにはこういうメイドさん居ないの?
でも「お編みした」だと自分を持ち上げてるだろ?
「編んだのですが」が正しい。
これはオシオキだ。

e1fce63d.jpg
あんまり良く知らないけど、
佐々木ちゃんもかわいいよね。
僕っ娘は若干あざといけど。
買う、かぁ?
まぁ10巻「読む」のは簡単だよ。
お金だよお金!
「買う」のに躊躇するわ!
中古探すの面倒くせえし!
新刊出るからどうせ出払ってんだろ?!
うっうー。

up2043.jpg
何処に落ち着くかが最も重要な話。
途中経過はある意味どうでもいい。

ファイル0355
エロい。

ファイル0357
ティロ・フィナーレ!!(cv.寿美奈子)
結構合うな。

ファイル0373
意外とお酒が似合うって前も言った気がする。
Comment
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する

