

はっはっは

気付いたら今月入ってから、
すでに10冊読み終えちゃいそうだ。

学校の往復しか読んでないから、
一日一冊ペースだなぁ。
ってか片道一時間だから二時間一冊ペースか。

狼と香辛料
デュラララ!!
神様のメモ帳
引きこもりの彼女は神なのです。
メグとセロン
電波女と青春男
電波女と青春男SF編
B.A.D.
B.A.D.チョコレートデイズ
時かける翼~覚醒遺伝子~
ダンタリアンの書架
神さまのいない日曜日

ん?12冊か。
はっはっは。
俺の早さもあるだろうけど、
やっぱりライトってことなのかもねぇ。
……でも友達は月に2冊くらいのペースか。

この12冊は、春休み中に溜まってたものなのです。
学校行く間くらいしか読まないからね。
休みだとぱったり読まないって話はした気がする。
でもまさか一ヶ月で消化しちゃうとはな。
自分で驚きだぜ!どやっ
色んな作品に触れられるっていう、
芸術的な面では凄いありがたいスキルなんだけど、
如何せん金銭面が不安になるよね。
どこまで注ぎ込めるやら。

あ、そうだった。
足りなくなったら昔の本を読み返そうと思ってるのに、
全然足りなくならなくて若干困ってたんだ。
キノとか神様のメモ帳とか読み返したいのに。
やっぱりトリックとかフラグとかがドギツく効いてるのを読みたいよね。
うー。
まぁいずれね。


さて、狼と香辛料が昨日半分くらい読んだから、
今日の往復で終わるでしょう。
読むラノベがないとブログの更新したりするけど、
充実してる分こっちは今月は開きが多いね。
Comment
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する

