

おや?

http://www.youtube.com/watch?v=8GMrg7d7AQk
若しかしたら俺、
初めて「当たり」の女性ボーカルを見つけたかもしれない。

nano.RIPE

花咲くいろはのOPだけど、
まぁそこは別段問題じゃないんだよ。
入り口ってのはあるけれどw


これくらい癖強いと良い。
てかこの癖が堪らない。
下手だけどねw
具体的に言うとAquaの太志くらい下手だけどw
でも、そこは良いのよ。
いつも言ってるけれど巧拙は問題じゃないです。
ちゃんとフルで聞いてみると、楽器も格好良いね。

女の子でもこれくらいの高さなら歌えちゃうなー。
そういう点も楽しめそう。

因みに歌詞は全然聞き取れてないw
もしかしたらあまりのダサさに引くかも。
……ないな。
ONE OK ROCKがいけるんだものww

これは、誕生日プレゼントかもしれない。
どこかからの。


とか言ってそういや昨日普通に誕生日スルーしてしまった。
夜になったら何か書こうと思ってたのに、忘れてしまった。

ま、別にこの歳になったからって何が変わるわけでもなく。
それはただただ本当に、「大人」は子どもの幻想で、
ウルトラマンとか仮面ライダーとかと一緒なんだろうね。

まぁ罪を犯したらヲタク趣味があったなんて書かれてマスゴミの格好の餌なのに、
それに加えて名前が付くようになっちゃったなとは思ったw
怖い怖い。
Comment
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する

