

戦果報告

110510_1311~01
戦争は個人的には大勝利でした。
因みに右上のムギちゃん笑顔が台紙のキーホルダーは、
1店舗につき1個しかないそうです。
ほんとは唯ちゃんのもほしかったんだけれどねー。
先に来てた人に譲らざるを得なかった。
やっぱ節度は守りたいよね。
あくまで噂だけれど喧嘩だの殴り合いだの聞くと流石に萎える。
好きだからこそ、そういうことしちゃあダメだと思います。
はい。
好きなキャラで偏りすぎだなw
でも、全種類集める金銭的余裕はなかった……。
おととい例大祭行ったばかりだったし。
ってか普通に無理ゲー。
一個一個超高い。
足元見られてる。
でも買っちゃう。
だから悪いと言ってもそのあたりは仕方ない感じですよね。
本当は唯ちゃんのキーホルダーも買って、
唯ちゃんの方が一個多い感じになるはずだったのになー。
やっぱ欲しかったなー。
まぁ仕方ない。
仕方ない。
……がくー。
あれ?出だしで大勝利って言ったはずなのに。
勝利はしたはずです!はずです!
うん。満足はしてるよ。
あ、ムギちゃんのうちわは撮ってないだけでもう一個あるからねー。
takeお楽しみにー。

1304961662.gif
いいね、パワポケ風。

10_20110510052036s.jpg
どんな声でやるのかな。

292454936s.jpg
悠木碧ちゃんのファンレター返事らしい。
俺のではない。
ってか送ってない。
まままのブックレットにも載ってたけれど、
やっぱり左下のうさぎちゃん、
碧ちゃんのサインなんだね。

gdf_20110510051955s.jpg
しものんwwwwwwwwwwww

up497990s.jpg
みのりんって話だけ聞いたけれど、
どのアニメだろう。
Comment

No title


おつかれ、って言葉が最適な状況だなw

さすがに唯ぐるみはきつかったかw

Re: No title

> おつかれ、って言葉が最適な状況だなw

当日学校から0時に帰ってきて、
寝るの面倒くさくなって4時までおきて、
6時に起きて寝巻きジャージのままあの某神社の先のローソンに、
チャリを飛ばしていったよね。
因みに最終的に、12人くらい集まった。
そして偶々バイトが休みだったから、
8時から12時まで寝てこのブログ更新というわけですね。


> さすがに唯ぐるみはきつかったかw

行ったら既に無かった。
裏の臭いがする。
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する

