

神アニメ×2

vlanime047473.jpg
姉×ショタ女装とかピンポイント過ぎておかしくなる。
ヤバすぎる。
たっくんが4歳くらいとして、
10年で14歳。
ほむほむが24歳。
素晴らしい年齢差じゃありませんか。
リアルでもなくはない差だし。
……ん?あれ?
制服着てる。
コスプr……ん?うわっ、何故此処に手榴弾がうぇtgyヴい

286467997.jpg
ちょっとさやちゃんにはハードルが高い相手かな?w

【TVアニメ『魔法少女まどか☆マギカ』 版権許諾ガイドライン】
http://www.nitroplus.co.jp/license/amateur_wf2011_madoka.php
NGとする表現

○公序良俗に反する過度なわいせつ性を演出するような表現
(例:露出度の高い衣服、過度にセクシーな下着やポーズなど)
○乳首や性器が見えている、いわゆる18禁の要素を含む表現
○グロテスクな表現(例:身体欠損、噛み付かれる、体に穴が開くなど)
○作品を故意に誹謗中傷する表現
○作品やキャラクターのイメージを損なう表現

あれ?公式……。

18482897.jpg
初めて付けた時ドキドキしたんじゃないかなーって絵。らしい。





sdfs.jpg
中野ォ!!!!

201104281741202e6.jpg
ムギちゃんえくすたしー。

http://www.lawson.co.jp/campaign/static/k-on/
けいおん!!ローソン企画二段目来ましたわけですが。
おおおおおお!!!!
ムギちゃんがやたら可愛い。
ムギちゃんがすごい可愛い。
なぜ。
今回は別にいいかなーって思ってたのに、
これは行かなきゃダメか?
あー。朝7時とかしんどいわー。
困るわー。
でもこのうちわがもらえるなら行くしかないな。
この笑顔はヤバい。
Comment
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する

