

誰かのせいで声優にも染まりそう

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20110422-00000018-zdn_mkt-soci
【福島第一原発の復旧バイトに申し込んでみた】
ただ、困難な任務ではあるのだが、よく読むと「1日3時間の作業」と書いてある。
筆者も東日本大震災関連の惨状を見て、何らかの手伝いをしたいとは思っていたのだが、本業があるので、募金程度しか貢献できずにいた。
だが、作業が1日3時間で、それ以外が自由時間となるのなら、ノートPCがあって、携帯電話の通信さえできれば、本業も並行して行えるはずである。

 もちろん放射線には気を付けないといけないが、復旧に当たる作業員の死者は出ていないようなので、そこまで危ない仕事ではないと“筆者は”判断した。
『魔法少女まどか☆マギカ』の最終回も見たので、後顧の憂いもない。(抜粋)

ヤフーニュースですよ?
記者ですよ?
社会現象すぎるだろwwww

483973a4.jpg
l_20110424213028.jpg
やっぱりなんかあおちゃん可愛い気がする。
「可愛さ比率」の70パーセントくらいは声。
残りは145cm程度のサイズ感とか、同い年の遅生まれってのもなんか良い感じ?
自分で自分を描いた絵が太眉ってことは、
自分でそれが萌えポイントだって分かってるんだろうなーって誰かが言ってた。
なるほど。
あざとい、けどそこも良いのかもしれない。

1540018.jpg
何着てても可愛い。
Comment
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する

