

楽しい(現在進行形)

現在の各国尼ラン

イギリス                アメリカ
1 エイリアンアンソロジー       1 ハリーポッターと死の秘宝
2 ハリーポッターと死の秘宝     2 英国王のスピーチ
3 トロンレガシー            3 塔の上のラプンツェル
4 トロンレガシー(3D)          4 メガマインド
5 英国王のスピーチ             5 ヒックとドラゴン ダブルパック

ドイツ                   フランス
1 ハリーポッターと死の秘宝     1 ハリーポッターと死の秘宝
2 ザ・タウン                  2 地獄の黙示録
3 ソーシャルネットワーク       3 Mr.インクレジブル          
4 ガフールの伝説           4 ロードオブザリング プレシャスコレクションリミテッドエディション
5 スパイダーマン トリロジーBOX   5 バグズライフ

日本
1 魔法少女まどか☆マギカ 6
2 魔法少女まどか☆マギカ 1
3 魔法少女まどか☆マギカ 5
4 魔法少女まどか☆マギカ 2
5 魔法少女まどか☆マギカ 4

日本は本当に安定してるなw
と、言うか1シリーズで埋まるってww

実は重要なポイント


さやかが3周目で魔女化してないければ
その時点で、まどかも、ほむらは詰んでいた


合理の対極、感情の暴走で、一見最悪の状況でしかない、さやかの魔女化が
長い目で見ると、まどかやほむらに最後の可能性を与えた


そのあたりの、合理を越える不合理の積み重ねによる奇跡はテーマだと思うよ

そうだよねぇ。
彼女のグリーフシードがあったから、
あの時ほむらが戻ることが出来たわけで。
偶然が奇跡的に、結果を見ると必要とされているっていうことか。

さて、何処まで手を出そうかな。
まぁ取り敢えず漫画まどかマギカの三巻と、
BDは買うんだけれど、
「おりこ☆マギカ」とか「かずみ☆マギカ」とか、ノベライズとか。
他にも何か出たら、どうしよう。
むむむ。
そういや微妙に関係ないけれど、
今日ずっとコネクト聴いてたら、なんか歌えるようになってた。madoka-magica.jpg
気付いてたよね?
二人が増えていたの。

ll_20110422215001.jpg
ポスター風。
Comment
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する

