

余韻覚めやらぬ

Graph20110422165822amI3CiavSVS9o.jpg
(Amazonに)昨日登録したまどか6(BD)は、84位→16位→6位→3位→1位の5時間で制覇した。
こんなグラフが生まれるとか本当、もう、分かってたけれど、
普通じゃないな、まどか☆マギカ。
当面、誰も足向け出来ないでしょう。
虚淵、新房、蒼樹の三人にはもう頭があがりません。
110421_1404~01
読売の一面だったんだよねー。
インパクトありました。
これって幾らくらいかかってるんだろう。

18022227.jpg
食うかい?とか言ってからかわれたい。
一緒に下校してぇー。

18275114_p3.jpg
ツインテ可愛い。

18292278.jpg
女の子走り可愛いよね。

18087032.jpg
意外と似合う三つ編み。

ファイル0315
なんかの酒らしい。
これってCMネタだから、
TBS、つまり関東民にしか伝わらないのよね。

18320047.jpg
えろす。

18142518.jpg
交わした約束忘れないよ。
目を閉じ確かめる。
押し寄せた闇、振り払って進むよ。

17346348.jpg
一人果敢に戦う姿は、格好よさと儚さがあった。

ファイル0304
ずっと、一緒だよ。
Comment
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する

