

……あれ?

1日3本とか見てるのに、
なぜか気付いたら9本もアニメ溜まってる……。


なぜ。



見切れねぇwwwww
かんなぎとシュタゲとスケダンといろはと変ゼミと保健体育の2話目と、
Cとあのはなの1話と、
GOSICKの14話。

正直保健体育は切ろうかなと思ってるけれど。
規制キツすぎて何言ってんだか全然分からない。
全く面白くもないし。
あんま1話切りは良くないとは言え、あれは……。
下野さんファンだけ見ててください……。



22日休み取れたー!!
ひゃっはー!!
まどか見るぞー!!
まぁ取れなくても観たんだけれど、
より観やすくなったぜー!!
ってか終わったあとスレでわーわー騒げるぜー!
ビールとウイスキーの用意をしないとね。
Comment
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する

