

うん、原作どおり

電波女と青春男。
……誰か見てんのかな。

エリオが何言ってるかわからなかっただろうけれど、
1302802946982.jpg
元々こんな感じだから普通に聞き取る必要もない。
ある意味大亀さんで良い。
下手で良い。
可愛くなるのはこれからですよ。
まだただの頭おかしいヤツだから。

取り敢えず3話まで見てから判断してアニメですね。
原作括りで1巻が終わるまではどうしてもこんなテンポでしょう。
一区切りがつくまでがセットですから。
そもそもリュウシさんも前川さんもまだ出てないんだし。


内容は一回見てるからまぁ。
ただ叔母さんうぜぇwwwww
予想はしてたけれどにわっちのラノベ口調めんどくせぇ。
エリオ綺麗過ぎる。


てか、
シャフト作画がんばってんなぁあああ!!!
感動したわ。
シャフトがこんなに綺麗な絵を描いてくれるなんて。
気合入ってますね。
絶望先生とかのセンスが分かる人なら、
入間人間のセンスも分かるんでしょう。


まぁ、こんな感じでしょ。
Comment

No title

みてるじぇい!b

まぁいまのとこ画が綺麗とラノベ口調しか感想でないけど。

Re: No title

> みてるじぇい!b

なんと
まりほりあらいぶではないのか


> まぁいまのとこ画が綺麗とラノベ口調しか感想でないけど。

まぁ、あとはエリオの足がエロいくらいか
大丈夫大丈夫
多分今週から喋りだす短髪黒髪美少女可愛いから
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する

