

な、なんつー1話だ

花咲くいろは。
重苦し面倒くさっ!!!

主人公は若干天然入ってるっていうか、
ここまで自己主張出来るのはすげぇ。
しなきゃならない家庭環境だったのかも知れないけど。


仕事は大変ですねーって話はいいよー。
現実で充分嫌ってほど見てるから。
なんで二次元で現実見なきゃいけないんだよ。
あーあー。


まぁまだ見るけど。
でもさ、一日一話が限界だな。
超疲れるから。
あー、やだやだ。
見るけどさ。
見るけどさ。



そういや小見川さんの違う面を引きずり出そうとしてるのかな。
あの癖しかないみたいな声なのに、最初ちょっとわかんなかった。
成長出来るといいですね。
あの面白い声を放っておくのは勿体ない。
Comment
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する

