

いいねぇいいねぇ

【日常】
オチと突っ込みが追い付いてないんですがww
たまに突っ込み入るけれど、申し訳程度だわwww
ボケの数が圧倒的に多すぎるわwww
京アニの無駄遣い的に絵はぬるぬる動きつつ綺麗。

【銀魂】
あれを1話で終わらせないとかwwwwwww
えー!だって、……えー?!
すげぇな、流石だ。

【変ゼミ】
きめぇwwwwwwwwwwwww
耳の中でハエ飼うとか生理レバーとかww
まぁ確か原作だとNTRのシーンで、
アヘ顔晒してた女の子が誰かとセックスしてるんだよな。
流石にそれは無理だったみたいだけれど。
それでも充分な破壊力があるわな。
うん。予想の範囲内ではあるけれど、ヤバいな、これ。
自分がエロさとグロさの境界線を何処に引いてるかで着いていけるかが決まるって感じ。
Comment
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する

