

まどかマギカ放送日決定

第11話以降(TBS、CBCにおいては第10話以降)の放送日時が確定いたしました。
各局の詳細は下記となります。

MBS・・・4/21(木)26:40~ ※第11話・第12話連続放送
TBS・・・4/21(木)27:00~ ※第10話・第11話・第12話連続放送
CBC・・・4/24(日)26:45~ ※第10話・第11話・第12話連続放送

来たぁああ!!
テンション上がって参りました。
しかし、……なんと此処で22日がバイトという罠が。
休み代わって貰おう。
出来なかったら早起きして見るしかないか。
とりあえず生で観るのは確定。
酒呑みながらワクワクして待つことが出来るか、
仕方なく18時とかに寝て、起きるか。
地味に差がデカいぜ。


i0278942-1301989303.jpg
信用問題でもう買ってくれなくなるだろjk
馬鹿な店長。

dat1302167423914.jpg
右上見出し注目。
俺だったら行きたくない。
怖い。
Comment
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する

