

やべっ

気付いたら8本も溜まってた。
てか未だに春アニメ一本も観れてない。
そもそも冬アニメが終わるの遅すぎるんだよ。
メリーとか昨日終わったし。
まどかは逆に平気。

あと、妹とかが番組改変期だから特番溜めまくって、
それを春休みだからって観てると俺が見れないわけだ。
そうするとどんどん溜まりますわよね。


それに加えて先週は4連勤務だったからなぁ。
考えてみたら必然といえるのかもしれない。

てか学校始まったらマジで見切れないんじゃね?
……。
まぁ今、無理しないペースでしか見てないから、
頑張ればまだまだ全然観れそうではあるけれどさ。
ゲームとかネットとかする暇はあるわけですしおすし。

メリーはあんまり面白くなかったなぁ。
夢路は格好よかったけれど。
てかキャラは良かったのに脚本が死んでた。
オリジナル展開らしいから漫画のほうが面白いのかも。
まぁあっちはあっちでつまらないって噂もあるけれど、
そういう噂はあんまり信用なら無いからなぁ。
まぁでも漫画買うほど興味そそられなかったし……。
何処かで立ち読みしてみたい感じ。


メリーの最後に電波女と青春男のCMきたぁ!!!
期待値はあがりっぱなしですよね。
新房監督ならアニメオリジナルとかやらないはずだから、
原作組としては楽しみで仕方ない。
ただ周りの期待値も高すぎて不安。
ぼろくそに叩かれてたら切なくて泣いちゃう。
だって男の子だもん……。
まぁ取り敢えずやっぱりみんな見るべきだよ、うん。
前川さんが可愛いから。
てかギャグよりラブの方が濃いけど、その辺勘違いされてそうね。
生存とかバカテスとかの系統みたいにギャグが強くなく、
ISみたいになんか周り理由なく惚れてるんですけどってこともなく、
結構真面目に恋愛する感じになってるですよ。
まぁ結局ハーレムに落ち着くところはそうなんですけれどねwww
Comment
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する

