スポンサーサイト


神様のメモ帳キャスト

5_20110407143848s.jpg
小倉唯って誰かと思ったら新人だった。
アリスの役って結構難しいと思うんだけれど。
松岡禎丞って誰かと思ったら新人だった。
しかもメインキャラ初みたいだわ。
茅野愛衣って誰かと思ったら新人だった。
メリーのサナちゃんだったみたいね。

あとはまぁ中堅からベテランって感じだけれど。
大丈夫かぁ?これ。
好きな作品だけに不安だ。


てかドラマCDから変わったのか。
聞いてないけれど、それでも良かったのに。
ぶきみんにアリスが出来てたのかは知らないけれど。
Comment

No title


J.C.STAFFは原作改悪する場合があるからね…
作品としては期待するけど、制作があれなんで期待しにくいw

でも錦織じゃないので俺芋くらいの出来だと期待する。

Re: No title

原作は面白いよ原作は!!
って言いふらさなきゃいけなくならないことを願う。


>俺芋くらいの出来

微妙すぎるけれど一般的には成功、か
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する

