

か、か、か、

かっけぇええええええええ!!!!!!!!!!!!!!!!!
超ハンパなく格好良い。
スタードライバー輝きのタクト。
マジ「タクト様」。
神。
熱血。
バカバカしさ最高。

勢いと青春すげーってのが超伝わったわw
この理屈っぽい俺が複線とかすっ飛ばして面白かったと思うんだから凄い。
内容ないからなーんも語ることないけれど、
熱かったってことだけは言いたい。

映画みたいな終わり方するから、
思わずエンドロール中に拍手しちゃったよ。
「人生という冒険は続く」


いやぁ、マジで序盤は大丈夫かこのアニメって思ってたけれどさ。
「綺羅星!!」
「颯爽登場!銀河美少年!!タウバーン!!!」
って言われてもギャグとしか思えないよ普通。
でも段々洗脳されて気付いたらなんかかっけー気がしてくるから怖い。
俺、バトルや熱血モノ全部ダメだと思ってたけれど、
個人的に良いものに出逢ってなかっただけなのかもしれない。
面白いものは面白いわ。

いやぁ、名作ですね、STAR DRIVER
2クールだから容量的に邪魔だと思って、
前半消しちゃったんだよなぁ。
勿体無いことしたかもしれない。
まぁもう一度見たくなったら借りてみてもいいけれど。
それくらい面白かったわ。



大丈夫。僕達はこれから、これとは違う凄い空をきっと見るさ。
Comment
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する

