

思いつき

日笠さんってどれ聞いても日笠さんだけれど、
演技力面は普通だし結構ハスキートーンなんだから、
少年役とかやったらちょっと面白そうだよね。
いけそうな気がする。
……やったことあるのかな。
なさそーだけれど。


あと、Aチャンネル原作見たことないけれど、
このスポット聞く限り、
このキャラに悠木碧もったいなくね?
あんま喋らなそうなんだけれど。
これならもっと「これから」の新人とかにやらせればいいのに。
それともこういうのも経験なのか?
彼女、芸歴は長いけれど声優歴としては浅いからそういうのもあるのかしら。
Comment
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する

