

あ、かんなぎ再放送

今日0時からだった。
死……なない。
1話だけニコで見ればまだ行ける。
再放送は話題にならないから忘れがちだ……。

再放送と言えばオカルト学院は面白かったな。
なかなかカオスだったけれど、
オチに全てを持ってかれた。
纏め方が巧いのかな。
後半になっても風呂敷広げてくなぁって思ったのに、
綺麗に終わってくれた。
オリジナルの名作の一つかもしれない。
まどかとかはじっくり見たいけれど、
これは最後まで一気に見たいタイプだな。
勢いに乗ると凄い楽しい。
Comment
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する

