

たたかい

260877379.jpg
彼の敵は何処なのだろうか。

up56159.jpg
ディスク限定でも安定のハブられをしたようだね。

            _.  -―‐-
        ....:::´::::::::::::::::::::::::::::::`:..、
      _/:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::ヽ_
     /::7::::::/::/{::::::::::::/:∧:::::::::::::::::{:::::::\
   /:::::::/!::::/、/ :::::::::::l:/  X::::::::::::::::、::::::::::.
   /:::::::/::!::/レ \ ':;:::{:::} / ヽ:::/i:::::::}:::::::::l
  /:::::::/ヘ|::l/ ○  ヾV   ○ _iV:::|、::∧::::::::l
  ::::::::/ /´ ̄ ̄` ー-‐ ´ ̄ ̄ /:::::::lノ/  ::::::::l
  l::::::::' /                 ヽ:::::::レ   l:::::::l   /¨ ー- 、
  |:::::::i |                [二ニノ^)ニニニ二´___ノ
  |:::::::| ',                   {__`ン′ |:::::::|   `~~~~
  |:::::::| \ __   ,,- 、     丶┐  |:::::::|
  |:::::::|   (__{ー:.:´.:.:.o.:.:`:.:ー―┬‐ '′ |:::::::|
  |:::::::|     `ト---‐'^ ー----‐へ、    |:::::::|
  |:::::/       | : :/ : : } : : }:_:_:_:〉- '    |:::::/
  レ′       ` ̄ヤ¨T ̄\  |      レ′
                ヽJ   ヽJ

歯ギターでも可愛いあずにゃん。

gazo614083.jpg
う、うわぁあああああ!!!!!!!!!
しかも12話まで普通に放送終了している前提で作ってあるから、
最終的なネタバレも含まれている可能性が大らしい。
雑誌の発売日は30日。
フラゲ日を考えると、26日か28日になるよね。
これは……来週ネット断ちかぁ?
まぁ関西バレもあるからいつも通りっちゃそうなんだけれど。

てかマジ公式、地上派放送すんのかしないのかはっきりしろや!!
ニコチャンは17日の午前3時半に公開されて無料期間は一週間だから、
猶予は今日一日一杯。
11話の配信もどうなるやら。
うーうー!!
地震ガー!!


なーんにも考えなければ、
映画もカラオケも行きたい。
けど、電気足りない。
不謹慎とはあんまり思わないけど。
夏の停電は回避しないとヤバいよなー。
冬は室内なら布団にでも包まってりゃ平気だろうけれど、
夏に冷房が無いのはリアルに死者が出るだろうし。
とか言いながら暖房つけて音楽聴きながらPC弄ったりゲームしてる俺。
贅沢をマイナスするのは中々出来ません。

遊びに行きたいなぁ。
てか今、営業してるのかしら。
してなきゃカラオケ会社が生計立てられないか。
うーん。
Comment
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する

