

楽しく思えてしまうほど!!

vlnews031607.jpg
なんか進化してた。

biz11031813480013-p1.jpg
TDRェ……
液状化現象モロに喰らって再開の目処が立たないらしい。

257941108.jpg
卒業式の黒板に先生が描いたそうです。
はんぱねぇ。
特定されかねないレベル。


ぎゃあああ!!!!!!
10話見たい!!見たい見たい見たい!!!!!
テレビで見たい!!
大画面で見たい!!
ほむらちゃんなんで色んな絵師が描いた絵の中で【ピー】
ちょっとネタバレ喰らってるよ俺!!
支障は無いレベルだけれど俺!!
うわぁああああ!!!!!!
支障があるレベルで喰らう可能性怖いようぉおおおお!!!

ぐぉあああああ!!!!
今週GOSICKとフラクタル放送したねぇ!!!!
でもL字テロップUZEEEEEEEE!!!!!!!!!!!
L字出すならやっぱままま放送しなくて良いわ。
L字無しで明日にでも放送してほしいよおおおおおお!!!!!!
地震報道重要なのはわかるけど!
わかるけど!
けど!
NHKだけでいいじゃない!
てか逆にNHKテロップあんまり出してない!!
バクマン。テロップないし!!
逆だああ!!!!!!
民放は娯楽、NHKは報道でいいじゃんかぁあ!!!!!!!
娯楽がほしいよぉおおお!!!!
全部報道である意味ないよぉおおおお!!!!
役割分担しようよぉおおお!!!!!!!
うわぁああああああああん!!!!!!



ちょっと発狂してみた。
Comment
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する

