

不謹慎ネタまとめ

Yureruyo!!TSUNAMIGACLE

宮城が大被害!!
余震続行 グララ Miracle Earth Quake
twitterって twitterって 誤情報伝える最強手段
つたない歌でも 微妙な絵でも
届けたい 精一杯の偽善を

どうしよう レンホウ議員に仕分けされた
防衛費じゃ追っつかないの
家無残 死体ごとドドーン 高台にダッシュで逃げ出すよ

お行儀悪かった総理! でも献金は構わずに
冥福祈っちゃうpray 拡散希望 もしや俺たちが神様
枝野 枝野・・・管は Shine

本土に大悲劇!!
海面上昇 ザババ Powerful Big Wave
津波って 津波って 住宅流す天災
不謹慎!って言われても 10分で落ちても
放ちたい 湧いてくるネタを
しかけるセシウム 応える水素
いいじゃん いいじゃん 炉が無事ならいいんじゃない
放射線はいつだってね "今"感じるもの
イチロー1億 アグネスは、折鶴

脳内再生余裕でした。

2ちゃんいつものやったげてwww
おう聞きたいか俺の不謹慎wwwwww
そのすごい不謹慎を言ったげてwww
俺の原発メルトダウンwwwLet's GO!

節電しないが原発批判
すごい 被曝が怖くて自宅でヲタクwww

不謹慎www不謹慎www不謹シンシンシシンシンwwwwww

被災者の前でサザンのTSUNAMI
むしろ 意外に上手くて盛り上がるwww

不謹慎www不謹慎www不謹シンシンシシンシンwwwwww

遺体を撮ろうと少女を探す
でも 両親居たんで(良心痛んで)ボランティアwww

不謹慎www不謹慎www不謹シンシンシシンシンwwwwwwバッシングwww

最後が巧過ぎるww

Enjoy!サイレンは鳴り続ける!It's join!届けたい核の炎!
心躍る!Warning!
Melt!Down!Down!Down!(Ready Go!)
今Going!病院より飛び出し!波に乗り泳ぎ続ける!
Enjoy!(Enjoy!) It's join!(It's join!)
呼応する大地!震え続ける!

逝ってきな的な言葉が出てきた!ここは放射能漏れるところだから!
止めないよ!近づきたいなら!Get up!Stand up!逝くしかねぇ!

つかねぇ!やっぱ気づいたんだ!100%!爆発の意思表示!鳴らせ!BANG!BANG!
隊員同士!夜通し詰め込んだ!UpperなDrain offのSeawater!

Have a dreamin'!Greeting!双葉の空気!中心!原子炉!
繋がるBooing!Freaky!気張らず東電の皆と!
その価値あるからDown!Down!Meltdown!

生真面目・正論屋にゃできないImagination!望むところだ!
茶の間!床の間!ところ構わず!ボタンひとつで漏れる放射能!

Enjoy!サイレンは鳴り続ける!It's join!届けたい核の炎!
心躍る!Warning!
Melt!Down!Down!Down!(Ready Go!)
今Going!病院より飛び出し!波に乗り泳ぎ続ける!
Enjoy!(Enjoy!) It's join!(It's join!)
呼応する大地!震え続ける!

これも再生余裕過ぎるw

1970年
マスゴミ「静岡には大地震がくる!!さあこの防災グッズを買いましょう!!」
静岡「ふええ」

1980年
諸外国「静岡県は危険な土地だ 近寄ってはならない」
静岡「そ、そんなこと」
青森「ギャアアアアアアアアア!!!!!」
静岡「!」

1990年
マスゴミ「静岡には大地震がくる!!さあこの防災グッズを買いましょう!!」
静岡「新開発された鉄筋をおすすめしていま
兵庫「ウワアアアアアアアアアアア!!!!」
静岡「 」ガクガク

2000年
マスゴミ「静岡には大地震がくる!!さあこの防災グッズを買いましょう!!」
静岡「非常食を県民のみなさんにくばってきましt
新潟「ウウオアアアッー!!!!!」
静岡「ふぁ・・・」

2011年
静岡「最近、私は共同の地下シェルターの計画をですn
NZ「アアアアアアアアアアアア!!!!!!」
静岡「ひええ」

静岡「海岸沿いの勾配、町全体の排水機関を強化したんです。これで諸国のような轍は踏みませ
宮城「ホ、ホアアッー!!!!」
静岡「あっ」

そういや揺れないね。

津波「立ち合いは強く当たって後は流れでお願いします」

相撲協会、津波とも八百長してたかぁ……。

【枝野ネットワーク】「もう倒れそうです、って枝野10392号はベッドをチラ見してみます」「早く寝ろ、私がかわります、って枝野16034号は会見の準備を始めます」「枝野も枝野もなんかしたい~!って枝野は枝野はあの人(菅)に上目遣いでお願いしてみたり☆」

内閣打ち止め。
今まで「枝野寝ろ」だったけれど、
仙石が副長官になった途端「寝たら終わりだ」になった。

菅の会見の時に隣でパラパラ踊ってる女なんなの、不謹慎だろ

こwwwwwれwwwwっうぁwwwwwwww

助さん「ご老公が地震で瓦礫の下に・・・私一人では持ち上げられない【格さん希望】」

見つかるといいですねwwwwwww

 | l王三王三王三王三l o==ニヽ   ピーンポーン 佐川急便です~ Amazonコーポレーション様からお荷物で~す>
 | |王三王三王三王三|  .| //
 ゝ 乂━━━━━[強] 乂_| `-=
   ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
 ///// ///// ////// /                                     ピーピー お風呂が焚けました>
/ ///// ///// /////   ゴーーー
         ___
       /     \
      /   \ , , /\   被災者がんばれ!心から応援してるぞ!!
    /u   (●)  (●) \
     |   u.   (__人__)   |      .___________           やる夫~すき焼きができたわよ~>
      \      ` ⌒ ´  ,/ガチャ  | |             |      
      /⌒ヽ   ー‐    ィヽ ガチャ .| |  Core i7 990x    |
      |  |          | \ ガチャ.| |Radeon HD 6990CF |  ウイーン
 タン.  |  |       i i|  i\,,c`ヽ彡.| |   1200W 85+    | カリカリカリ
.  タン | ⌒ ̄ ̄r~ノソィ" |  inルソノノ|_|___________|
 |\ ̄ ̄ ー─‐─oー"o ̄ ̄~´ ̄ ̄     _|_|__|_ \
 |  \                               \
 |   .\                               \
 |.    \                               \

俺。



まぁ、日本は安泰です。
Comment
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する

