

いーやー!!!

第一、第三と来て次は第二もヤバいってどーゆーこっちゃね!!
頑張れよ東京電力!!
いや、滅茶苦茶頑張ってるんだろうけれどさ。

まぁ、万が一放射能飛び散っても、
春風=南風が吹いている現状なら東京には来ないと思うんだけれどさ。
まだ微妙に冬でもあるから、
北風が吹いちゃったら都心は壊滅しかねない。
ないと思うけれどさ。
思いたいだけかなぁ。


俺だって情強なわけじゃあないけれど、
それにしたって情弱な妹は見るテレビがないからってけいおん!読み始めましたww
時折吹いてる。
うんうん。
いいことだ。




ぎゃあああああああああ!!!!!!!
西武線殆ど動かないじゃねーか!!
今日より本数減らすってどんだけだ!!
買いにいけない……。
Comment
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する

