

輪番停電マジでやるみたいよー

http://lib.baidu.jp/view/dec584c24028915f804dc2fa.html
あんまり住所を言うのはアレなんで、
リンク先でも見てみるといいよ。

場所によっては二回停電するみたいね。



杏子がまどかに渡していたのは「うんまい棒コーンスープ味」
これは7話でさやかにどうやって手に入れたのか分からない(盗品かもしれない)りんごをもらっても嬉しくないと言われたため、
自分で買える範囲の物を選んだ?


また、うんまい棒を渡す様子が、役目を終えた杏子がまどかにバトンを渡す姿にも見える

みんな色んなこと考えるねー。
Comment
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する

