

こんな時だからこそ

「狭心症」を聴く。
今、このときにしか味わえない気分があるかもねぇ。
これがそうなのかもしれないね。

明日、まどかの漫画二巻とか買いに行きたかったけれど、
これは止めたほうがいいかもしれないねぇ。
放射能は大丈夫だって報道も、
パニック防止の可能性は否定できないしー。
そんなこといってたら何も信じられないしー。
てか被爆者確認で3人、最大190人ってヤバすぎだろ。
命に別状は無いって言ったって、
病気になる可能性は多いにあるってことじゃないの?
恐ろしい。
前例を踏まえると放射能、東京なんて全然届くし……。
そんなん言い出したらいつまで経っても外出れないけれどさ。
明日は休みでも、月曜日にはバイトでなきゃいけないしさ。


電車も完全に動いてるわけじゃないって点も不安だし。
余震も酷いしねー。
それでまた電車が止まらないとも限らないよね。
読みたい。

通販?
特典ほしい。
とらのあなはこれで、
sam02_b.jpg
コミックZINはこれだって。
634-1.jpg
どっちも良いよねー!
どっちも買っちゃうー!?
でもいずれアニメイトでも買わないといけないのよ?
3冊買うの?
バカなの?
死ぬの?
ってか早く行かないと特典なくなっちゃうよ?
やっぱり行きたいなぁ。
うーうー。


おまけ。

17284312.jpg
「きょーすけがねー、きょーすけがねー」
「はいはいそりゃよーござんしたねー」

hg_20110309160025.jpg
なんだかもうなんなん?

uptv0000144s.jpg
大変な世界です。
Comment
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する

