スポンサーサイト


ハンパじゃなかったな……

流石に結構吃驚した。
まぁ大した被害はないけどさ。

精神的被害ならあるけれどな。
まどかマギカ放送休止決定!!

ですよねー。
それどころじゃあないですものねー。
でも見たかった……。


結構売れてるし再放送はあるだろう。
と信じる。
さてそれがいつかをきちんと確認しておかないと、
見逃すという大打撃を負うことになるから、
これから数日は気を張っておかないとね。



因みに安定のテレビ東京さんはGOSICKを普通に放送するみたいよ。
禁書はまだわからない。


もう一つ。
今回はいつもの友達がいけないから、
行かないつもりだったけれど、
博麗神社例大祭(東方同人誌即売会)中止だってー。
日曜日開催だったからなー。
流石に無理ですよね。
まぁ結果的に良かった……と言って良いのかは分からないけれど。
Comment
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する

