

問題は、

どうやってほむらがタイムリープしているのか。
最初は、
実はタイムストップじゃなくてバックする能力で、
今までのは全て、時が流れる速度と同じ速さで戻り続けていただけ。
って考えたけれど、
それだと拘束された時に使えない理由が無くなる。
ストップだったら相手にも影響するから無意味になるっていう理由があるけれど。

やっぱりまどかの願いは時間を戻すことなのかな。
それをキュゥべえが許容するとは思えないんだけれど。
まどかが本当に物凄い魔法少女になれるのだとすれば、
彼女の魔力で戻しているってのも一説としてはアリかな。

果たして果たして。



あ、「戻す」って違うか。
戻したらほむらの記憶がなくなっちゃう。
ほむらを過去の時間軸に飛ばしているってのが正しいわね。
ビデオで比喩すると、
「巻き戻し」じゃなくて「チャプター選択」ってこと。
時間テレポート的なイメージですね。



そういや怪物王女のOAD第三弾が出来るらしいね。
だからどうということもないけれど。
Comment
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する

