スポンサーサイト


魔法少女きょーこ☆マギカ

lib350313.jpg
lib350314.jpg
魔法少女ってこんなだと思ってたんだけれど、
どうやら違ったらしい。
「魔法少女とか興味ないけど見るものないしオリジナルならちょっと見てみっかww」
がこんなに当たるとは……。

78ee4829.jpg
さやかver.が出来てた。
アカ、いいよね。ってことか。

up490826.jpg
こんどはきょーこの愛が重い。
俺、無意識に彼女が死んでからあんこって呼んでないな。
思い入れ強くなったのかも。

vlanime044469.jpg
ここまで考えて作画しているのだとすれば、
10日も葛藤して、魔女になったということですか。
きっちぃなぁ。
80年生きたって味わわない人も居るだろうってくらいの絶望を、
10日間も燻らせていたんだね。
泣ける。
そして、丁度14日=二週間経ったということは、
やっぱり今週ワルプルさんくるんじゃないですか?
そしたら俺の言ったの当たるんじゃないですか?
薄いけど。

1321547_20110307214712s.jpg
新房監督: キュゥべえはかわいらしく描きたかった

キュゥべえはかわいらしく描こうと思っていました。
ところが、先の展開を知っているスタッフがついキュゥべえを怖く描こうとしちゃうんです。
最初は修正していたんですが、後半はワザと驚くような演出をしています。

---------------------------------------------------------

虚淵玄: 最初は可愛かったのに・・・

脚本では可愛かったのですが、アニメになったら恐ろしくなりましたね。
よく、キュゥべえに似ていると言われますが、自分の中にある要素を切り口にキャラクターを作るので
どこかに共通点が出来てしまうのでしょう。

-----------------------------------------

蒼樹うめ: 動き出したら怖いキュゥべえ

動き出すと全く印象が変わりましたね。
あと映像を見て、キュゥべえと虚淵さんの共通点に納得したり(笑)。
私も自分の一部を使ってキャラクターを作りをしますが、
それがキュゥべえとなると意味合いが違ってきますね。

漫画版の方が理想ということか。
シャフトスタッフェ……。
いやまぁそれで逆に騙されたんですけれどね、俺ら。

www_dotup_org1404360.jpg
「ナルトが始まった頃のジャンプって凄かったよな」
……確かに。

eba24ef1.jpg
ご、ごめんよねーちゃん><

e2419eb3.jpg
こんなこともあったような気がする。
凄く遠い記憶。
時間は経ってないかもだけれど。
あんま覚えてないんだな、つまり。
Comment
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する

