

謎の彼女X

謎の彼女X(1) (アフタヌーンKC)謎の彼女X(1) (アフタヌーンKC)
(2006/08/23)
植芝 理一

商品詳細を見る

http://ja.wikipedia.org/wiki/%E8%AC%8E%E3%81%AE%E5%BD%BC%E5%A5%B3X
よだれで感情を伝達する特殊な能力を持ち、ハサミが趣味という変わった高校2年生「謎の彼女X」と主人公の恋愛を描く。意図的か否かは別にして、この作品世界では主人公たちはストーリーの時間の経過を無視するかのように高校2年生、17歳である[1][2]。なお、第27話現在で物語世界は3回目の高2の夏を描いている。



やべぇ、超面白そう。


サムネでこの絵に引かれて、
クリックしたらタグがあるから、
原作あるんだって知って、調べてみたら面白そう。
いやぁ、いい。
……知らないから「良さそう」か。

ぶっちゃけ変な女の子大好物なんですよ。



ちょっとチェックしておこう。
Comment
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する

