

希望

まどかってさ、みんなの希望だよね。

マミ「この子なら私の理解者になってくれるかもしれない」
杏子「この子ならさやかを救えるかもしれない」
QB「この子なら宇宙を救えるかもしれない」


でもわからないのは、さやかとほむらにとって。
ほむらにとってまどかがワルプルギスを倒せることは、
希望とは言えないだろうし。
まぁ彼女はまだこれからがあるしね。

さやかはもう死んじゃったから、
既出の情報でわかるはず。
いや、まだ思い出としての情報がなにかあるのか。
それともさやかにとっての希望は上條くんだけなのかなぁ。


つーかやだなぁ。
仁美ちゃんの行動がさ、
言葉通りでも嫌だし、
奮起させるためでも勘違いで死ぬなんて嫌だし。
まぁどちらにせよ魔法少女状態じゃ付き合えないとは言えさ。
やっぱこのフラグが解消されてからかな。
これ、大きいものね。
Comment
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する

