スポンサーサイト


やったー!

漫画まどか☆マギカ一巻ゲットしたぜ。
ほむほむの表情がアニメよりも変わるからちょっと見えるものがあるかも。

メイトはまだだったからとらで買ってきた。
マミさんペロペロ
メイトの特典は、あとで纏め買いしてもくれるみたいだし。

妖狐×僕SSの発売日にあわせただけだったんだけれど、
たまたま今日入荷だったみたいね。
運が良いぜ。


しかし……。
俺らQB味方説唱えてるけれど、
そしたらほむほむが悪役になっちゃうのかな。
それはそれで嫌だなぁ。
過程の相違なだけで、
目指すものが一緒、最終的にはくっつくみたいなのが理想だな。




BDも1巻だけ予約しちゃった……。
amazonで。
値段が違いすぎる!!
1巻につき2000円近く引いてくれたら、
全巻買ったときに1万円は変わっちゃう!
店舗特典とか言ってる場合じゃないわ。
アニメ買うの初めてだしね。

そもそも本気で買うかすら迷ってるので、
まだ一巻だけ。
誰かに背中押されれば全巻買いかねないけれどww
Comment
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する

