

はっはぁ……

まとめブログ見てたけれど、なるほどね。


仁美ちゃんはさやかを焚きつけただけ説もあるのか。
あんまり不甲斐ないから。
それはそれでありそうだな。

お稽古に行っていると言いながら、
実は上條くんと会っていた説もあるけれどな。
あんことの戦闘前に会おうとして会えなかったシーン、
あの時バイオリンを弾いてるの聞いて満足してたけれど、
それを仁美ちゃんに聞かせていたんじゃないかとか。


あぁ、もう相反する説を並べてる時点で負けてる。
悲しいなぁ。
「いつ誰が死ぬかなww予測wktkwwwwww」
とか言っていたころが懐かしい。
可哀想すぎる。
死なないでほしいのかどうかもわからない。
そのほうがつらいかもしれない。

マミさんの死を、「先立つ幸せ」って言ってる人がいたし。
残り四話が恐ろしい。
Comment
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する

