

外れても諦めずに展開予想

終わりが近づくほど当たらないものですが。

来週はOPの前に仁美ちゃんの告白→それを受けて保留にする上條くんから始まる気がする。
そのあと、さやかが仁美を刺しちゃう。
上條くんが僕にはさやかがいたから振るつもりだったって言っちゃう。
さやかの廃墟化してた心がもう完全崩壊。
死亡か魔女化、かな。

魔女化はないか。
魔女は卵からみたいだし、
人を食べないと育つことが出来ないみたいだし。


てか死ぬって、優しいかも。
もっとツラい可能性いっぱいあるよね。
例えば、魔力を使いすぎてソウルジェムが濁りきったら……果たしてどうなるのやら。



つーかさ。
マミさんが死んだのって壮大なブラフじゃね?
つまり。
彼女が死ぬことによって
メインキャラとか関係なく死ぬかもしれない
という恐怖心を視聴者に植え付けておいて、
実は他に誰も死なない、とか。
もちろん死ぬよりツラい仕打ちだろうけれど。


3から7で、ここまで誰も死んでないのが不気味。



キュゥべえに関しては、
善とか悪とか議論してる時点で虚淵さんに負けた気がする。
善でも悪でもないというところに行き着きそうだ。
Comment
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する

