スポンサーサイト


あちゃー……

さやかは心が逝ったか……。
泣きはらした後に見えた死相(個人の主観によるものです)は、
つまり心が逝った表情だったのか。

まどかに抱き付いて泣くシーン、死にそうで怖かった。


あんこはまぁ、60%くらい当たりってことでいいよね。
仲間になる的なやつ。
さやかが認めてない分-40%ってことで。


今週は、
あんこの過去、
上條くんは同じ学校所属だった、
仁美ちゃんの上條くんへの想い、
そこからさやかの崩壊かな。

仁美ちゃんの名前ググったのヒミツな。
志筑仁美……覚えとこう。
真っ直ぐにさやかの心を抉ったとても普通の友達。



そっか。
まだ俺、彼女たちの心を読みきれてなかった。
魔法少女がゾンビであると感じた以上、
その身体で恋をするなんておこがましいと考えるんだね。
死体を抱き締めたりキスさせたりするなんて出来ないってことか。
ふーむ。
そこへの嫌悪感がそこまで強いとは思わなかった。
まぁそうなんでしょう。
人の気持ちは納得する以外に無い。

キュゥべえはやっぱり純粋だね。
純粋に魔法少女の身体を守ろうとしている。
ただそれが人間の価値観にあわないだけ。
致命的だけれどなww

あんこの過去には、特に感想ないかなぁ。
純粋な悪者じゃないってのは信じてたし。
シャフト演出が面白かったってのはあるか。
人形劇的なあの感じ、可愛かったし面白かったわ。



んー。
ダメだ。
展開読めない。
次、どーすんの?
あと4話しかないよ。

てかQBと敵対しなかったね。
やっぱよめへんわー。
Comment
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する

