

うーん

うーん。
んー。

Aquaの新アルバムは「合格点」って言葉が似合いますな。
良いですよ。
素晴らしいんですよ。
格好良いんだよ。

でもさ!
お前らもっと出来んだろ!!
それ俺知ってるからさぁ……。

太志が恋してない。
ラブソングがない。
初期はあったのに。
それこそ「等身大のラブソング」を筆頭に。
そこから好きになった人間からみればさぁ!
そういうのを期待してるんですよ?

前のアルバムからそうだったけれどさ。
まぁ、こればっかりは気持ちだからしょうがないけれどさ。
どうしようもないからこそ、もどかしい。


ただ、それでなぜ「合格」出来るのか。
技術力が上がってる。
演奏力が底上げされてる。
歌声が綺麗になったと思う。
……いや、まぁ素人に毛が生えた集団だから、
そうは言っても全体で見ればそれなりだけれど、
良くなっていることは事実としてあるわけで。

特にキーボードが良くなったね。
一番ダメだったから、
そこのノビシロの広さって言うのもあるだろうけれど。


お前らもっといける!
今も格好良いけれど!


太志、出会え!
愛を歌うのだー!!

そしたら曲も変わるよ。


最近太志、一人で曲かいてないんです。
クレジット「作詞:太志、作曲:Aqua Timez」ってのが増えてきた。
もしかしたらあんまりかけなくなってるのかもしれない。
全く無いわけではないんだけれど。


恋してないからだー!
だって初期は殆ど太志一人で作ってたもの。


そういう面でも、ね。




486880s.jpg
夏アニメだって。
なんとなく面白そうな予感。
Comment
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する

