

まどか☆マギカ3!

明日深夜のまどか緊張。
毎週してるけれど。


sample_ccc2ee059738f982612503f2ad34a2e8s.jpg
213s.png
www_dotup_org1350371s.png
その気になれば作れそう。
普通に使ってたら情緒もクソもないだろうけれどなww

243008060s.jpg
さやかェ……
p_20110217204630s.jpg
こんなに可愛いのにね。
普通に正統派だわ。

http://blog.livedoor.jp/geek/archives/51226140.html
まどかEDアキバで全滅らしい。
漫画も買えないわけです。

http://blog.livedoor.jp/geek/archives/51221994.html
まぁこんな感じですよ。
12日発売なんですよ。
13日に行ったんですよ。
無いんですよ。
嘘かと思うでしょ。
本当なんですな。

http://www.animate.co.jp/event_info/fair/fair_20110508_2.html
初版関係なく、漫画を全部アニメイトで買うと
全3巻収納BOXをくれる。
200011002760-1p.jpg
とらのあなで1巻を買うと、このカードがつく。
初版はなくなってるけれど、
第二版からも付けてくれるみたい。
さて、果たしてどちらで買うべきか……。
けいおん!4巻みたいに転売もありっちゃありか。

つーかマジでBRもリレーしようかしら。
する価値あるよね?
半年で3万くらいなら余裕だと思うんですよ。
かなり錯覚してるけど。
Comment
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する

