

BUMPとRADと。

しっかしアレだな。

藤くんが「HAPPY」「魔法の料理」なんて歌ってる間に、
よじろは「DADA」と「狭心症」ですか。
ネット見てると比較されがちな二人だけれど、
深く見れば見るほど相反して来てますな。
これからのRADはダークな面で攻めるのかしら。
アルバムがどういう方向に行くのか。



そういえば寿限夢は「受験生応援ソング」のつもりらしいなw
ひねくれすぎだわww

でも、マツコDXが言ってた。
そのテーマは歌いつくされていても、
「頑張れ」「愛してる」って言葉を、
どれだけ自分なりの言葉で表現できるかに作詞家の意味があるんでしょ。
だから西野カナとかしょーもないわ(意訳)。
みたいなことを。
まぁそりゃ正しいと思うし、
そういう意味ではRADらしいソレなのかもな。

あの歌、覚えれば公式とか頭に入るしね。
試験中使えるのかは知らんけれどw
Comment
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する

