スポンサーサイト


まどか☆マギカ漫画版売れすぎだろjk……

いや、芳文社なんて小さな会社だから、
刷ってる量も少ないんだろうけれどさ。

まぁ、特典のことがあるから同人ショップに置いてないのは逆に仕方ないかもしれない。
でも普通の本屋にすら一切ないのはどういうことよ。
読み返せば考察にも生かせるし、単純に見直しは楽しい。
見直しが楽しい脚本がすげぇ。

歩き回って徒労に終わるとほんと、ただ疲れるわ……。
いや、正直ね。
特典無い店にすら無いのも計算外だったけれどさ、
アキバの外、出ても無いのな。
完全にナメてたわ。
名作決定か……。


デュラララ!!×9
狼と香辛料ⅩⅥ
神様のメモ帳6
B.A.D.チョコレートデイズ1
は手に入れたけどな。



本当はバレンタイン特典とかありそうな、
明日行きたかったんだけれどね。
休みの関係も有って今日行くしかなかった。

バレンタインにアキバ放浪する惨めさ味わうよりマシかな。
……いや、外に出るだけマシかもしれん。
明日は引きこもって過ごして、
ただの休日として終わるんだろな。

誰か窓から飛び込んできてチョコくれないかな。
いや、怖いけど美少女だったら全然許す。
窓割ってもいいよ。


妄想はこの辺にして、
歩行者天国初めて歩いたー!
アキバのホコテンは有名だったから、
一度歩いてみたかったのよねー。
それをどっかのバカがトラックとナイフでぶち壊しにしてくれたから、
そしてアキバに行きだしたのがその後だったから、歩いたの初めてだぜ。
1月に再開して、今までアキバ行ってなかったし。

歩きやすくていいね。
あと、道の反対側の店に行きやすいし。
当たり前っちゃ当たり前だけれど。



あー、月末にもう一回アキバ行くから、
そのときには流石にまどマギ再入荷、してるといいなぁ。
Comment
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する

