スポンサーサイト


こ、こ、……

こえぇえええええEEEEEE!!!!!!!!!!!
はぁ、はぁ……。
普通に目が覚めたわ。
バイト前に早起きして見ちゃったけれど。

さやか……。
そしてまどか……。
よ、よかった……。
本当に良かったのか分からないけれど。
さやかの記憶喪失を視野に入れなくてはならなくなった。
上条くんのことも忘れるみたいなアレな方向の可能性がさ。
あくまで可能性としてだけれど。
QB「ソウルジェムと離れる時間が長すぎたんだ!」
一応ね。

しかし、理論的には問題なかったな。
ブレはない。
やっぱりほむらちゃんはタイムストップが使えそうだし。

そして杏子はなるほど。
そっちとくっ付くか。
そりゃあそうだよな。
起こってみれば納得。
ほむらの方が上辺だけでも効率主義だ。

そして更に、なるほど。
さやかから見たらそう見えるよな。
言われてみれば納得。
ほむらちゃんしゃべらなすぎ……。
あー。
今、考えると「あの時」の前まではほむらちゃん遅れて登場だったよな。
そして、「あの時」だけは先に行こうとして拘束された。
うーん。
そういうフラグだったか。


話戻すと理論的には寧ろ「ワルプルギスの夜」という言葉で補完してくれたな。
大問題が起こるからそのためにまどかをうんぬん。

更にこれ。
両手に注目。
d_20110212020751.jpg
ソウルジェム二つ持ち。
タイムリープですねぇ。
これは間違いないんじゃないかな?
過去と現在、二匹のQBと契約している。

しかしQBには敵も味方もないんだよな。
あいつは心の機微を計算に入れられないんだ。
心が無いのかもしれない。
つーか思ったのがそこが口かよって話。
背中って。
悪いやつじゃないにしても変体はあるかもな。
あと、悪いやつじゃないにしても良いやつでもないなw
心が無いから人の気持ちを理解することが不可能な、
可哀想なヤツってことになるかもしれん。
まどかを魔法少女にしてワルプルギスの夜を止めたいという俺の理論が正しかったら、
ただ純粋に他にどんな犠牲を払おうとも世界を救いたかったヤツってことになるかもしれぬな。
あまり説明しないのも、魔法少女になるには犠牲にするものが多すぎるから、
したらまどかが魔法少女になってくれる可能性が下がると思って。
ただ結果的に見ればまどかは知ってしまうわけで、
QB「最終的には失敗だったね(悲しげな笑顔)」
みたいなことになるんじゃないかなー?

取り敢えずバイト行くのでこの辺で。
続きを書くかも?
Comment
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する

