スポンサーサイト


まるでリア充のような

bio_photo11.jpg
格好良過ぎワロタ。
映画ドラえもん主題歌おめ。


110209_1450~01110209_1450~02
「神様、ケンカはやめてください。」
一昨日都心に行ったらあったから記念で撮ってみた。

狭心症、そして寿限夢。
おもしれー。

狭心症は前によじろが紛争地行ったって言ってたから、
そん時かその後書いたんだろうなぁ。
人間皆エゴイストであるべきだ、って感じかね。
叫び歌えそうな曲調なのも好き。

寿限夢は相当なカオスだなw
ネットとかで歌詞見てるヤツは半分も聴けてないというww
まずこのカオスな歌詞カードから入るべきですな。
そしてそれを個別に見てもそれらまたカオスという。

音はねー、雰囲気変わってきたかもなー。
やっぱ10年目近付くにつれてということでしょうか。
しかしこれも進化と捉えましょう。
捉えましょう、というか捉えることが出来たというか。
うん。
つまりは変化を受け入れましたってことかな。
アルバムが楽しみになりますぜ。
Comment

寿限夢はまだネットででしか聞いてないけど、懐かしいってのが第一印象だった。歌詞は全く見てないけど
今度見てみる。

古文と化学と数学の公式あたりは特に。

3の上にsinπr3乗は円錐かな?多分

Re: タイトルなし

> 寿限夢はまだネットででしか聞いてないけど、懐かしいってのが第一印象だった。
> 古文と化学と数学の公式あたりは特に。

懐かしむほど昔の勉強じゃないのは俺だけでいい。
化学なんてそもそも必修じゃなかったからやってもいないし。


> 歌詞は全く見てないけど
> 今度見てみる。

CDの歌詞カードであることが重要。
「歌ネット」とかで見てもあんま意味無い。


> 3の上にsinπr3乗は円錐かな?多分

耳コピか。
実際は「4πr3乗/3」だから、
球の体積ですな。

実は歌詞は全く見れてないと言うね。
まぁそのうちCDかうので

円錐すらミスってたw
hπr2乗/3だったね確か

球の体積か…中三の俺なら覚えてたな…

Re: タイトルなし

> 実は歌詞は全く見れてないと言うね。
> まぁそのうちCDかうので

音はなんか昔と違う気がした。
これはこれで良い。


> 円錐すらミスってたw
> hπr2乗/3だったね確か
> 球の体積か…中三の俺なら覚えてたな…

勉強なんてそんなもんです。
って俺が言う台詞じゃないなww

Comment Form
管理者にだけ表示を許可する

