

イチオシラノベ

dscf4221ss.jpgdscf4222cs.jpg
ブ、ブヒィイイイイイ!!!!!!!!!

可愛すぎワロタ。
あ、この絵を見たら大体分かると思うけれど、
このアニメ、ズレてる人しか出てこないんだ。
水色髪の子は、宇宙人に襲われる(と思い込んでる)ので布団に包まってる。
プラカード持ってる子の格好は、サンドイッチのコスプレ。
黄色ヘルメットは髪型が崩れないため。本人談。多分普通に崩れる。
青髪のおばs……お姉さん(39歳)が一番ヒロインらしい動きをする。


見てくださいお願いします。
御願いします。
滅茶苦茶面白い。
筈。
原作とアニメとのズレが生じなければ。


0a30c32483b696c7bfff500d5a46c353.jpg
原作絵。
再現という面でもできてますな。
まぁブリキさんの絵はツヤツヤしてるからアニメ向きではあるのよね。

このまま動くわけはないけれど。
Comment
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する

