

拾った

449780.jpg8678_20110208140615.jpg
神メモアニメ化きたぁあああああ!!!!
マジラノベきてんな。
このご時世に上昇してる産業なことだけはある。
ロウきゅーぶ!は全然分からないけれど、
ロリスポコンらしい。
まぁ間違いなくぶひぶひだな。
そしてもう一つ!
ラノベコーナーに行ったことがある人なら、
大抵は目につくあのラノベもアニメ化です。

-_20110208145234.jpgp.jpg
……え?
背表紙見るだけで読む気しないのに。
あれか?
二年くらいやる気か?

vlpmodel008265.jpg
顔の塗装を溶かして描いたらしい。
すげぇ。

up486140.jpg
半擬人化。
こんな子にむしゃむしゃされるなら、と思った俺はもうダメだ。
だが、マミさんはむしゃむしゃはもっとダメだよ。
Comment
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する

