

おー

赤はあいぽんですか。
ギャップですね。

青ちゃん……。
ねぇ、君は、
本当に上条くんに想って貰えなくても大丈夫かなぁ?
それとも、信じてるのかい?
いやもちろん、可能性の話でしかないけどね。
さて、いつ死ぬかな。
それとも死なない?

赤とは戦ったのち友達になる気がする。
悲しみの先に幸せがあるのなら、
幸せの先に悲しみがあるのだろう。
つまり、友達になった後赤も死ぬ。
ありそうじゃね?
まぁ俺のアニメ予想一回も当たったことないんだけど。


まどか、変身しないねぇ。
いつまでしないのか。
まどかは最強の力を秘めている。
ならばきっと、
最終回で魔法少女大決戦になった時、
初めて変身して統率を取る。
……いや、実は魔法少女が魔女化してて、
最終回には魔法少女がまどか一人になって、
全魔女を一掃するけど、独りぼっち。
Comment
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する

