スポンサーサイト


やっぱベリショはいい

二ヶ月くらい放置してもやや長めのショートで収まる。
大体妻夫木くんくらい。
鬱屈してた中学時代は伸ばしたくて仕方なかったけれどなw

まぁ、あの時はもみ上げ落としたり襟足なくしたりしてたから、
それを伸ばしたいって理由もあったけれど。

しかしあの時はまだ全然ヲタじゃなかったのに
最初に切りたがったカットモデルが小池徹平くんって時点でもう、
姉×ショタ好きの未来は確定していたと言っても過言ではないだろう。
格好よくなるより可愛くなりたいとか思ってた。
いや、絶対無理だってわかってからも単純な理想としてはまだあるけどねww
魔法的な何かでどちらかになれるならどっちって言われたら可愛くっていっちゃうだろうな俺。
理樹みたいなの憧れだよね。
男の娘とかマジ好物なのもそういうところから来るんだろうな。
顔が伴えば女装とかなー。
いや、流石に現実という鏡が見えてるんで絶対しないけれど。
多分普通に吐く。
そういう理想持ってる時点でキモい?
重々承知。

まぁそういうのもあって髪伸ばしたかったなー。
長い方が女っぽいじゃん。普通に。
まぁでも色々巡ってあるとき、
ミディアム以上の長さはイケメンしか似合わないという結論に達した。
多分受験終わって環境変わったくらいの時にそんな風に思ったと思う。
それ以来ショートのまま。


あ、女になりたいとか、
男が好きとか、
男もいけるとか、
そういうのは一切無いよ。
「可愛い男」になりたかったんだな。
この辺の機微って微妙すぎて分かる人にしか伝わらないだろうなw
姉ショタなのだよ。
相手は女が良いんですよ。


……。
なんの話をしてるんだ俺は。
えー。
あぁ、そうだ。
髪伸びてきたからそろそろ切りたいな、
っていうしょーもない愚痴を落とそうと思っただけだったのに。

まぁ、いいか。
どんどんキモさを露呈してるな俺。
そして、ナルシストだなぁ、俺。
Comment

No title

ベリーショートっていったら野球部レベルでしょw

Re: No title

1cm以内は坊主の範囲ということでww
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する

