

もう何も怖くない?

やっぱ生で見るべきか。
マミさん死ぬの知ってから見ちゃったからな。
takeからのメールは起きてから見たしなw

まぁ、フラグびんびんだったけどさww
「この魔女を倒したら」と
「今回の魔女は今までとは違う」が重なるのはヤバいww


しかし予告を聞くとどうも、
わざと死んだような感じもするね。

さて、これでまどかの願いがマミさんを生き返らせたいに決まって、
じゃあ私も彼を助けたいってさやかもなるから、
来週からが本番ということですか。

しかしキュゥべえの恐さは異常。
表情の無さもともかく、
「契約した時に願いを叶える」って制度が怖い。
いつ死んでもいいように出来てる。
ブラフかと思うくらい黒幕っぽいな。
Comment
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する

