

なんとなく

聞こえた単語を置いてたけれど、

Come on! Come on! You hear me?
Everybody, Hello! Hello!
なぁきっとこの世に正解もハズレもホントはないはずだから


この方がしっくり来るな。
そもそも昨日のは文法が成り立ってないし。


8f68123211.jpg
8f681232113.jpg
8f68123212.jpg
最近の主要人物は少し覚えてきた。
いや、芸歴を覚えたとかじゃなくてやっとこさ名前をね。
あとは声を一致させることか。
アイドル的な神格化は出来ないけれど、
まぁアニメを観る上での楽しみの一つにできるかも?

33ac8215.jpg
なんか増えてたww
が、まどっちは違うだろwwww
いや、感情移入と言う意味では正しいのか?
Comment
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する

