

アンサイズニア

「答えは傍に」
いやぁ、実にワンオクらしいタイトルですなぁ。
PVが撮れそう。
楽しみ。
多分もう違法うpあるけど探さない。
我慢。
CDより先に聴きはするけれど、
一線は越えないよ!
買うからいいじゃん!ってテンションの時もなくはないけれど、
スカパー契約があると滅多にないね。
多分そういうのは、そういうテンションにさせる歌手が悪い。



・「Winning Eleven 3DSoccer」(KONAMI):5,800円
・「スーパーストリートファイターIV 3D EDITION」(カプコン):4,800円
・「戦国無双 Chronicle」(コーエーテクモゲームス):6,090円
・「nintendogs + cats」(任天堂):4,800円
・「リッジレーサー 3D」(バンダイナムコゲームス):6,090円
・「レイトン教授と奇跡の仮面」(レベルファイブ):5,980円
・「Combat of Giants: Dinosaurs 3D」(ユービーアイソフト):5,040円
・「とびだす!パズルボブル 3D」(スクウェア・エニックス):4,980円

3DS同時発売ソフト、
ロクなのねぇえええ!!!
任天堂はいつもこうだ。
いや、ウイイレとか否定したいんじゃなくて、
俺の興味をそそらないと言う意味ですよ。
CD一杯出るから金ないし、
ちょっと待とうかしら。
予約も出来なかったしさー。
「パルテナ」が出たら買うのがいいかも。
Comment
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する

